こんにちわ~リエです




ここ何日間は雨が続きそうな予報ですね




春の嵐がきているみたいですおーっ!




そんな日は、まだ寒かったりと気温が安定しません。。。




でもウールコートはもう気分じゃないですよねうーん




今日はそんな時にピッタリなスプリングコートのコーディネートですヒヨコ














{819EC2A3-3F1F-4E32-B9CD-F84583123CC5:01}


スプリングコート 
Lallegro ¥29,000+TAX
10BELLESコラボTシャツ
VENERTA ¥9,000+TAX
ワイドデニム 
HERENCIA ¥21,000+TAX
ショルダーバッグ 
See By Chloe ¥24,000+TAX


{7EBC407F-B867-4434-84D8-DF52E96EAD3B:01}


シャリっとした生地感の気軽に羽織れるアウタービックリマーク

首もと&手首はサラッとしたニット素材になっています

中心をずらしてつけられたゴールドのZIPで、カジュアルになりすぎないのが嬉しいですね音譜


{C110C0DD-CD8F-47EA-A1BF-DCB5BCEB9105:01}


シェイプされていないストンとしたシルエットがメンズっぽくも着こなしていただけますひらめき電球

風を通さない素材なので、風が強いこれからの時期に重宝しそうです


{D16B8627-981F-4FCE-9BA3-B0DEDF12B7F1:01}


インナーに合わせたのは
パリのカフェ、10BELLS×VENERTA コラボレーションのTシャツ

肩の力を抜いたトラッドが気分の、春のカジュアルスタイリングにぴったりの1枚です


{1595F1D9-A763-4782-B446-B550578712AC:01}


お色違いはYELLOW


{CEE6E857-5C28-4EA2-B57A-04DB9769A990:01}


GRAY


{3158C92C-DE5C-4911-BA7B-50AAFF4CAF40:01}


ボトムはキレイなBLUEのゆるめジーンズを合わせました

股上深めでゆったりワイドのシルエットが今年らしいデザイン

生地がとても柔らかく履き心地もバッチリです


{1C3110CA-4203-403A-A1DC-AB4D6554C755:01}


裾のフリンジもポイントになりますね~


{BDB83314-0BC2-44DF-B5B6-91B274BD978D:01}


足もとはこんなサンダルを合わせてもかわいいですよ!


{A1A7E464-7EDF-4035-AA0A-EAE60E265D86:01}


フリンジサンダル Mollini ¥21,000+TAX



毎シーズン人気となっている“ジョイライダー”シリーズからボストンタイプのバッグが入荷しました


バッグ自体が軽く、荷物をたっぷり入れても安心ですパー


{75C88801-A9E3-4787-A8E2-31E19D532FBD:01}


2WAYタイプで、ショルダーを取り外せばハンドバッグとしてもお使いいただけます音譜


{D2183417-2764-4EF0-91FE-A21F1A2FC75A:01}


アクセントになるスターチャームはその日のコーディネートに合わせて着け外しも可能ビックリマーク


{7688B168-9026-42B0-B65C-AE73EF213545:01}




春らしいアイテムが満載のgREEN へぜひいらしてくださいねニコ桜