こんばんわ~キラキラリエですにやり




本日も♡




gREENで開催中の




2016 
☆SPRING&SUMMER Collection☆




たくさんのお客さまに来ていただきました~




そんな今日のコーディネートは
ポイント的に色を使ったスタイリングにしてみましたひらめき電球












{C653F785-3C46-43FD-9EBA-46E908C26D28:01}


フリンジトップス 
3.1phillip lim ¥73,000+TAX
パンツ 
HERENCIA ¥18,000+TAX
タッセルフラットサンダル
Mollini ¥21,000+TAX
バッグ
See By Chloe ¥35,000+TAX


{16AE0120-9339-4571-93F6-757CF4E80DF7:01}


手持ちのボトムに合わせるだけで
旬な着こなしになれる個性派な一着。

ドロップショルダーの大きな袖や裾を彩るメッシュレース、2色フリンジなど、こだわりのディテールで主役になるトップスですビックリマーク

キレイなブルーのフリンジがポイントになりますね~


{C0A713F2-9FEF-475B-B7F1-B969DFC8BEA5:01}


Tシャツのように見えますが目
しゃりっとしたシャツ素材なんですひらめき電球


{E9FDC39C-ABA1-4A3F-A5D8-213EDD08CB39:01}


ロングスカートのように見えますが、パンツです♪

ストンと落ち感のある生地にセンターに入った細めプリーツが、脚長効果大!!!!

動いたときにプリーツが揺れる感じもステキですよキラキラ


{5B74647D-6456-49E0-89B5-78B7819577F6:01}


後ろにもプリーツが入っているので、お尻も目立たず履いてもらえます

お色違いはBLACKがございます


{2C43100B-DB45-4E15-A418-BF883774B6F3:01}


ボリューミーで色使い豊かなタッセルが素敵なフラットサンダル
何気にトップスのブルーと合わせてみました


フラットなのでなんといっても歩きやすいのが魅力

リゾートなお洋服はもちろん
今日のようなワイドパンツなどの都会的なコーディネートにもマッチし、これからのシーズンに合わせたくなる1足です


{539A25F2-1CA7-41A3-A373-79BEAD6A7A03:01}


シンプルで使いやすいトートバッグ

広めのマチ入りで収納力があり、レザー素材の細ハンドルは長さ調整も可能

麻素材とレザーの組み合わせで春夏大活躍まちがいなしのバッグです


{73580613-971D-456C-A596-C2A12135F932:01}


2016 
☆SPRING&SUMMER Collection☆


2/17(水)まで開催しています




ステキなアイテムが必ず見つかりますよ
ぜひ遊びにいらしてくださーいキラキラ