こんばんわ~リエです




今日もいいお天気でしたね晴れ晴れ晴れ




いつもより暖かく、コートがいらないくらいでした~ニコ




今日も春らしいコーディネートをご紹介しますコスモス











{544B96E2-0030-4F0B-A706-8B5F7FAADD63:01}


ブラウス See By Chloe ¥35,000+TAX
パンツ ara・ara ¥19,000+TAX
フリンジシューズ 
3.1 Phillip lim ¥83,000+TAX
トートバッグ plumpynuts ¥18,000+TAX


{F4A99AD9-856E-4AEC-BD01-AF1F9634A600:01}


ペールトーンの色味が優しい印象のフリルブラウス

前身頃は細かいプリーツになっていて、縦にスッキリと見えるデザインです

袖が長めのつくりなのでかわいくなりすぎずに着てもらえますビックリマーク


{92CB6E7D-E240-4FE4-B660-221CF473CE01:01}


フリルが立体的になっているので、後ろ姿もかわいいですよリボン


{2E58C06B-49CF-4D42-9468-BF33266CCE38:01}


お色違いのBLACKはガラッと雰囲気が変わって大人なイメージ

キレイめなボトムに合わせて二次会などのパーティーにも
きちんと感があるのでお仕事にもぴったりですよ


{F1040932-FE43-44A3-BF46-B96EA9DC6118:01}


キレイめにはけるタックテーパードパンツ。

滑らかな光沢と落ち感のある素材で、スッキリとしたシルエットです

ウエストは後ろがゴム仕様、タック使いで腰回りはゆったり、裾にむかって細くなるので脚がキレイに見えますビックリマーク

Khakiはコーディネートの外しで使えるお色なのでオススメですよ~パー


{432F4074-79FD-49D5-AC90-1D63CA9C13D7:01}


大人カジュアルの仕上げに使いたい、旬のフリンジサンダル

ローヒール×バックストラップで履きやすく、歩くたびに揺れるロングフリンジもコーディネートのポイントになりますひらめき電球


{56E71147-590D-4060-A567-9E6C973BC2F0:01}


サイドにはZIPが付いていてCOOLな印象

ZIPを開けるとメタル部分がチラリ目
細かい部分までこだわりが感じられますビックリマーク


{950DD14E-BD80-4691-852D-C1B4FDCD3765:01}


キャンバス地のトートバッグビックリマーク
わざと褪せた風合いにしたKhakiに赤いラインが効いています

ちょっとしたお出かけにピッタリな小さめサイズと
書類やPCなど大量に荷物を持ち歩く方に人気が高いショルダーにもなるタイプの2種類が入荷しましたウインク

軽量なのでたくさん入れても持ちやすく、ショルダータイプはママさんバッグとしてもオススメのアイテムですヒヨコ


{7FAF2DED-430F-4F48-8462-9D1327932BAA:01}


ハードすぎないスタッズがコーディネートにかっこよさをプラスしてくれます


{37BDEAF7-22F6-418D-9B6F-1053581F570C:01}


トートバッグ plumpynuts ¥29,000+TAX


明後日はいよいよバレンタインデーですね

まだチョコレートのご用意が出来ている方もいない方もウシシ


ぜひ

2016 SPRING&SUMMER collectionクラッカークラッカークラッカー

開催中のgREENへ足を運んでくださいねっ


お買い上げのお客様には。。。




{381C9708-D2CB-4619-891A-13D429201F10:01}


『マツコの知らない世界』で紹介された
フランスを代表するショコラティエのパトリックロジェが手がける
日本未発売のチョコレートをご賞味いただけますキラキラ


さらに!!!!


{C4FB55C3-DFC3-4A2B-99A8-0B6BF17A9F00:01}


《grancens(グランセンス)》のフレグランスオーナメントをプレゼントプレゼント


さらにさらに音譜音譜音譜


社長お手製のナイフとフォーク
美味しいスープもご用意していますっ♡



ぜひ週末は

アップルビル2F   gREEN

遊びにいらしてくださいクローバー


スタッフ一同お待ちしておりますニコ桜