こんにちは~クローバーリエですニコ





週末は寒くなる予報でしたが、きれいに晴れて気持ちが良いですベル





来週は気温が16度まで上がるみたいでガーン
春はもう近いですね~ガーベラガーベラガーベラ





ニットやコートに飽きてしまった方に嬉しいお知らせです!!






                コスモス2016 コスモス
   SPRING&SUMMER 

       COLLECTION


  2/11(木・祝)~17(水)
          @gREEN



{031E5536-B4AC-4F12-8182-3A857C66816D:01}




              

たくさんのブランドが一同に揃う展示会です




気になるブランドがいっぱいですよね音譜音譜




更に!!
お買い上げの皆さまに
《grancens(グランセンス)》のフレグランスオーナメントをプレゼントプレゼント





{12E54DB0-C332-485D-8094-BAE460501ABB:01}





揺れるタッセルがかわいいです♡





{9D1472A6-2881-474D-B571-6E2FD6C65ED2:01}





また。。。目


『マツコの知らない世界』で紹介された
フランスを代表するショコラティエのパトリックロジェが手がける
日本未発売のチョコレートもご用意しておりますキラキラ





{0467FAB4-DFF5-4C79-8853-87793BD99B85:01}





どなたでもお気軽に来ていただける展示会ですクラッカークラッカークラッカー

ぜひ皆さまお誘い合わせの上、ご来店くださいませニコ




皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています