いつもの景色です | GRGのブログ

いつもの景色です


{1FBFA1AF-ED54-4946-9E73-FF4A3ACC3E69}

{1A07032E-4929-450F-9C24-A953CD4B9E39}

お待ちかねのロサ ムリガニーが満開になりました。
今年も例年通りの開花です。
他のバラが早く咲いたので、遅咲きのムリガニーの開花は待たれました。

{56F270F6-B6DC-4514-8819-F903CABD8AA7}

{509EDABA-77BB-4D02-A6F9-4B9CA8860867}

ご覧の通りニュードーンもアルバメイデランドもカフェのパーゴラから下がって、この季節のいつもの景色が出来上がりました。

{AA2A94FB-DB37-43AF-8A91-44FD57EACEC4}

雪あかりとのぞみちゃんです。
入り口の柿の木の下の石積みの上に誘引しました。

{02DCFFEA-567D-4893-BC0B-2A9CBC6E1284}

ここはエントランスの石積みのコーナー。
今が花盛りです。

{C9018D68-251E-4D3B-969C-CF94B36E8A3F}

ジューンベリーも食べごろです。
美味しそうに熟したベリーがあったらどうぞ召し上がれ!
小鳥さんたちと食べっこ競争です。