草花の最盛期 | GRGのブログ

草花の最盛期

{7F536592-BAB3-4E99-B509-33A09C90BE26}

{DEDD10C0-090C-4699-8CDA-923714D8AF77}

{F506A0D8-4888-401B-9AEB-9D5EB823435F}

バラはボチボチ咲いてます。
今日は草花のご紹介、バラの最盛期には終盤戦に入る草花たちです。
バラが咲き出した今頃が一番草花が輝いています。
毎朝ガーデンを巡っては溜息~私が申し上げるのも変ですが、それほど草花たちが春を謳歌しているのです。
是非この感激を味わってくださいね。

{901A1AD2-0C40-4887-82EC-CA1D61792ACE}

{3D8E3214-74EB-43A0-93D1-8B509F409C50}

{3CA54346-4E49-4A93-97F7-FD8299DB12FB}

さてさて、リージャンロードは満開ですよ。
リージャンロードがよじ登るニセアカシアの大木の下に入ると目前にリージャンロードの花が見られます。
大きめのヒラヒラとした花弁、ティー系の優しい香りが漂っています。

{EDB3B2F4-6E80-412B-9F76-133C1B30AAAA}

ブログに載せ忘れていた入り口の看板に咲くスタンダードのマチルダ、一週間前の写真です。
今はもっともっと咲いてます。
グリーンローズにはこの看板を目印にいらしてくださいね。
分かりにくい小さな看板ですが。
この後ろに赤いポピーが畑一面に咲く筈でしたが残念ながら今年は失敗です。
少しだけ咲いています。

お待ちしています。