ここ数日、更〇期による体調の悪さで

月曜日はついに頭激痛と嘔吐で寝込んでて汗

待ち望んでたテレビ番組見れなかったの泣き3


ペタやいいね、ブログ巡りも出来なくてごめんなさいaya

でもご心配なくニコニコ今日はもう元気ですピース


昨日、仕事から帰ってソッコーで

HEY!HEY!HEY!見ましたきゃ


いつもなら、トークよりもライブの方が

リピ率高いんだけどビックリマーク


今回はトークが楽しすぎてだい爆笑

嵐さんが嵐さんらしすぎて嬉しい

何回もリピリピきゃ


久しぶりに感想を書きたくなったわラブラブ

レコメンレポもまだなのにごめんなさい汗


みなさんのブログ読んでからだと

また書けなくなっちゃうので、これアップしてから

読ませてもらいますねラブラブ


それから私はサクラバーなので彼らに関しては

願望・妄想など独断と偏見に満ちた感想になることを

お許しくださいませごめん


付き合いたいメンバードキドキ

付き合いたくないメンバーハートブレイク

相葉ちゃんみぎ 矢印 → ドキドキ 潤くん

       みぎ 矢印 → ハートブレイク 翔くん


ニノちゃんみぎ 矢印 → ドキドキ 翔くん

       みぎ 矢印 → ハートブレイク 相葉ちゃん


大ちゃん みぎ 矢印 → ドキドキ 潤くん

       みぎ 矢印 → ハートブレイク ニノちゃん


翔くん  みぎ 矢印 → ドキドキ 相葉ちゃん 

      みぎ 矢印 → ハートブレイク 大ちゃん 


潤くん  みぎ 矢印 → ドキドキ 相葉ちゃん

      みぎ 矢印 → ハートブレイク 大ちゃん


櫻葉さんに関しては放送前にドル誌で

相葉ちゃんが翔くんを選ばなかったことを知って

かなりのショックだったんだけど顔


でもでもドキドキ


翔くんが相葉ちゃんをしっかりと見つめてドキドキ

またまた公共の電波を使って全国民の前で言った


"俺はあなたと付き合いたかったけどね"

に、激萌えーーーきゃっ


翔ちゃん、よく言ってくれましたびっくりマーク!イエイ



思い起こせば2年前の夏ドキドキ

男2人旅でお互いの気持ちが急接近してきゃっ



その年の秋には

こんなにくっつく櫻葉さんを見て

もうこれ以上の身体の接近はないだろうと思ってたのに…


去年、まさかのゴールデンタイムのVSでびっくりマーク!

まさかのチューぽっ



ホントにもうこれ以上の接近は

テレビではT・A・B・O・Oだから照れる


これ以上の楽しみは・・・って思ってたんだけど汗



寝顔が可愛いねドキドキ

って言ったこともあったけどきゃー


はっきりと言葉にして言ってなかったから

こんなにはっきり言ってくれて

ホントに嬉しかったよーきゃっ


話がめーっちゃ飛んだけど笑


「付き合いたくないのは・・いや・・難しいっすけど

ごめんなさい、櫻井さんかな。」


気遣いの言葉と、ごめんなさいを言う

相葉ちゃんが好きドキドキ


"しょーちゃん"って言わないところが

ダミーな答えなんだよね~きゃ


これは私の勝手な分析なんだけど汗

嵐さんたちが付き合いたくない相手に選んだ

メンバーって


この人なら"付き合いたくない"人に選んでも

笑いで済まされるっていうか

自分が思う一番気が許せる相手なんじゃないかなって…


特に相葉ちゃんとニノちゃんは

大好きな人を"付き合いたくない人"に選んでるからね…



"俺はあなたと付き合いたかったけどね"

って言われた時の相葉ちゃんの照れすぎる顔に


キューーーンきゃっ



この時、こうして手で口を押えて、一度離すのよハート。


で、松ちゃんが「告白する前に先に付き合いたくない」

って話を翔くんにしてて、その時、翔くんが

ちらっと相葉ちゃんの方を見るのレッドビックリ


すると目があった瞬間、相葉ちゃんめっちゃ照れた顔で

バッってまた手で口を押さえながら視線を外すの黄緑のハート


この女子のような・・いや、女子でもしないような

恥らい方に激萌え~きゃっハート夏


このOA.翔くんも激リピしてるはず↑sei


「付き合いたいのは松潤かな。」

うんうんうんうんって4回うなずく翔くんや


「ニャンニャンって言って欲しい」っていう相葉ちゃんに

「あなたもニャンニャン言うの?どっちもニャンニャン」

って聞く翔くんや


「実際そうですね。彼の言うとおり・・・」

「相葉くんの言ってることわかります。」

って説明する翔くんが切なかったわ…


それを申し訳なさそうに話を聞く

相葉ちゃんの不自然な手が・・・

かなり気持ちが硬直してるのを物語ってるね汗



相葉ちゃん・・・次この質問されたら

もう翔くんにこんな顔させないでね汗



でもこんな顔もしてたけど

「いや、部屋がね・・・」って相葉ちゃんに続きを

しゃべらせる翔くん、余裕だったねラブラブ


俺の部屋が汚いことよく知ってるんだぞ、

うちのワイフは。的なきゃ


話を振られた相葉ちゃんグリーンビックリ

何十冊本あったのクエスチョン-緑ってくらい

オーバージェスチャーで一生懸命説明するところが

可愛すぎ~きゃ



ニノちゃんはーと。

本心じゃないから「どうしても」で目が

泳いじゃってるし~笑


付き合いたくない人「それはもう相葉くんですはーと。


これも俺の相葉くんはーと。的な余裕たっぷりの

堂々とした発言だったねはーと。


マイナスな話題なのに

相葉ちゃんちで鍋食べた仲良しエピソードを

さりげなく披露しちゃって~きゃ


大ちゃんハート ブルー

何年たっても「好きだよラブラブ」って言って欲しかったのね笑


松ちゃんに「1人だけ浮いてる」って言われたとき


付き合いたくない人に選ばれたのに

「一生懸命考えたのにね」ってフォローする

優しいニノちゃんはーと。

安定の大宮だね大宮



フラれててもやっぱり、一応思いだけでも

伝えたい翔くんはーと。

5年も前の自分の中での最高の話を持ち出して

ロマンチックラブラブな気持ちを思い出す翔くんハート夏


5年前と言えばAAAのこの頃ですよ↑

あれれはてな

デビクロ雅紀みたいだねはーと。


また話がそれちゃったけど汗


「今年も欲しいっすかクエスチョン-緑って聞く

小悪魔な相葉ちゃん照れる


いきなり現実的なこと言われて

あたふたして言葉が出て来ない可愛い翔くんはーと。





「言われる前から決めてたことなんで

はっきり言わせていだたきますけども」

前置きしてから答えるマジメな潤くんはーと。


ドル誌のこんな質問の時にも

よく相葉ちゃんを選んでくれてるよねはーと。


でも相葉ちゃんびっくり

翔くんの時にあれだけ照れた顔炸裂だったのにびっくり


付き合いたい人に選ばれたにも関わらず

全く照れ顔しないんだねじぃ・・・。


J様に選ばれてちょっと緊張しちゃったのかな汗


で、この時はぜひカメラは引きで撮っていただいて

翔くんやニノちゃんの表情を見たかったな…


そんなJ様に付き合いたくない人に選ばれちゃった

大ちゃんハート ブルー


「大野さんです」って言われた時に

唇をプルプルさせる大ちゃんや


「俺、好きだよラブラブとか言うよ?って答える

大ちゃんがめっちゃ可愛いかった~きゃ



嵐の中で細かくて面倒臭い人は誰ですか?



これ司会者さんたちは翔くんだと思ってたみたいだけど笑

相葉ちゃんも翔くんを指してなかったクエスチョン-緑

みんながJを指してたから、ゆっくりとJの方に指を

動かしてるように見えた気がしたのは私だけクエスチョン-緑

それで爆笑したのがニノちゃんの振り付けの話の時ラブラブ


「ちょっとしたオリジナリティーをね」って言った人グリーンビックリ


ちょっとどころか、かなりの大振りで

オリジナリティーを出し過ぎてますが笑


相葉ちゃんの手が当たったニノちゃんはーと。


「こういうところがホントに多いびっくり

だからイヤなんですよ」

って言うニノちゃんの表情には

イヤな要素が全く見当たらないんですけど笑



わちゃわちゃな仲良し嵐さんが大好きなので

ホントに楽しくって元気になれる

HEY!HEY!HEY!のトークでした~きゃ


さあ、これからブログ巡りで楽しませてもらうねラブラブ


サクラバーやにのあい萌えの大好きなお智だちの

みなさんの感想も楽しみ~ラブラブ


ショコ潤はまだ見てないの汗

こちらも楽しみです音譜



久しぶりのブログで楽しくなっちゃって

長くなって失礼しました汗


最後まで読んでくれたみなさまラブラブ

ありがとうございましたスキ