仕事の途中に(広島)① | 【green plate】日々の記録(Raw Food ・Olive Oil)
広島へ出張で来ました新幹線
なかなかの時間、新幹線に揺られました。

集合時間より早めに到着です。
宮島も何回か行きました。
今回は広島駅周辺の散策です。
(→仕事前に散策ということですにひひ)


クローバー広島城
趣ありますニコニコ公園になっていて、くつろいでる方が大勢いました。天気も快晴!




クローバーこれも絵になるなあ
特に歴史は好きではないのですが、最近、出張を利用し、観光地と言われる場所に立ち寄ります。お年頃ですにやり




クローバー広島城からの眺めもステキでした!
広島は河川が多いんですね。





クローバーさてと。広島駅に戻り、路面電車を眺めて、朝ごはん、お昼ごはんと我慢に我慢を重ねて~にひひ



クローバーお好み焼きおやつ時間です!

クローバーそば入り広島焼きです!





クローバー美味しい!
よく見ると、カウンターで女性お一人様にてヘラでお好み焼きを食べている方ばかり音譜


いいなあ。
このあと、仕事でなければビール飲みたかったな。


クローバー以前、教えてもらったお店です。
お腹いっぱい!他にも有名なお店があるみたいですね♪

それはまた次回としますニコニコ