中華街→工場夜景(バス部)② | 【green plate】日々の記録(Raw Food ・Olive Oil)
寒くなってきました…。
大丈夫‥カイロがあるからニコニコ


乗船してみれば、テンションが上がります!50人乗りの窓がない船に乗り込みました。



しばらくすると‥


きれいな工場夜景が!

クローバーおお~!
と船内からざわめきもニコニコ




クローバーピンクや白のライトですね
当たり前ですが、稼働しているんですね。


クローバー行きと帰りで、長い時間、工場夜景を堪能することができましたニコニコ



クローバーキリンですね~




クローバーレインボーブリッジを下から眺めるニコニコ

クローバーきれいですねえ!





クローバーまもなく到着ですね。



クローバーこんな可愛らしい船だったのですね。
コテコテですが、いい感じです!


帰りのバスではいつものごとく、爆睡でした。バス部としては、すでに活動2年です。
次回は、金沢にでも行きたいねニコニコ


働いて→友人と遊ぶ→働く!
このサイクルで頑張れますよ~ニコニコ

まわりのオンナ友達が、本当にパワフルです。これで私の老後は輝く音譜