外食記録(渋谷 アドゥマンマさん) | 【green plate】日々の記録(Raw Food ・Olive Oil)
仕事で赤坂へ向かうことにニコニコ
用事は夕方からです。


東京の大学へ通う 姪っこをランチへ誘いました。大学も近く、なによりも美味しい~音譜このお店、アドゥマンマさんへキラキラ


クローバー前菜盛り合わせ
これだけで、二人ともテンションが上がります音譜



クローバーカンパーイ!

クローバー軍鶏でお出汁をとったスープ
「軍鶏とは…」と伯母として説明にやり







クローバーよく喋り、よく食べる
たくましく育ったな…にやり
大学はどう?バイトは楽しい?質問攻め~(*^^*)




クローバーパスタ‼
軍鶏のお出汁も使っているそうです。
食べたことない~ラブラブ!この深みのある美味しさ~!




クローバーデザート
おばあちゃんのケーキ、という名の松の実のケーキと、本場のパンナコッタです目キラキラ
「やばい!やばい!」と姪っこ。
美味しさは、ちゃんと言葉をつかいなさいよ~(((^_^;)言い直させる。




クローバーオリーブオイルの先生でもある、オーナーシェフ本多先生、ありがとうございましたニコニコ



アルバイト募集とのこと、姪っこに声掛け命令しておりますニコニコ


いつも驚きのある幸せな美味しさです。
また行きますね♪