週末ハイキング | 【green plate】日々の記録(Raw Food ・Olive Oil)
最近連続で週末ハイキングですニコニコ
あまりの運動不足。なんとかせにゃ!


ランニングは…きらい!
ウォーキングは、なんとか!

そうだキラキラお弁当持って低い山に登ろう!


以前、登山めいたことをしたことがありました。膝を痛めましたが楽しかったニコニコ
また行くことがあるかもしれん!
訓練しておこう♪


クローバー紅葉がきれいです。銀杏かあ♪


さあ、神社に到着。








クローバーかるくお参りして




クローバーうわっ!この階段が有名なのよね。



ゼエゼエアセアセ登りきった!
やった!やったよ~!

もう終わろうとしましたが、弱い心に自分でカツっ!自然を散策し続けてみました。





クローバー癒されてきたぞ。




クローバー富士山がよく見えましたキラキラ




クローバースープジャーに豆乳シチューを仕込んでおきました音譜山頂(→かなり低い)でのご飯は格別ラブラブ!


低いお山でしたが、達成感!
おじいちゃんおばあちゃんたち、毎朝頂上でラジオ体操をやっているんです。
朝も参加してみようかな♪