フルベジラボ忘年会(野菜ソムリエ)② | 【green plate】日々の記録(Raw Food ・Olive Oil)
代打橋にある バル「awaitied」さんに移動し、二次会開始ですニコニコ


こちら、フルベジラボメンバーの福本さんのお店です音譜

クローバー行ってみたかったお店のひとつニコニコ



ほんとだ、落ち着きますね~

クローバーまだまだ続く楽しい打ち合わせです。



小腹がすいた娘が注文音譜
もちろん、横から手を出します。

クローバー美味しかった~!次回はパスタを食べますよ~!


さて。皆さんに別れを告げ、向かった先は…

クローバー渋谷ヒカリエ!



姉も静岡から姪の所に来ていたことがわかり、急きょ決めました目



いただきまーす!
本日、三食め!
満腹を通り越していますびっくり
でも入る。人体って、ほんとに不思議キラキラ

クローバー左側(姉&私)、右側(姪&娘)
このメンバーでの渋谷ごはん!
初めてだよね~♪楽しかったわ♪


次回は母も呼んで、東京女子会(家族会)としましょうかニコニコ