仕事の途中に(京都)① | 【green plate】日々の記録(Raw Food ・Olive Oil)
京都へ出張でした新幹線


日中はもちろんお仕事です。
そのため1日目の夜は京都らしい「ひとりご飯」を楽しむぞ~!と決めていて…


ひとりでも安心!特集の雑誌に合ったお店へ行きました。ひとり割烹ニコニコ


クローバーひのきカウンターでございます。
お隣には東京からいらしたというステキなご夫婦がいらっしゃいました。





クローバー駄々茶豆のスープ



クローバー生ハモ




クローバーカツオ




クローバー盛り合わせ





クローバーお吸い物




クローバー琵琶湖の子持ちアユ




クローバー桃のゴマ和え





クローバーとうもろこしとミニオクラの炊いたもん




クローバー最後はハモのカツ丼でした。



じわ~っと美味しさが身に染みましたニコニコ
日本酒も飲んじゃった日本酒


ここまで味わうと、なぜか酔いません(^^)
「千ひろ」さんですニコニコ


ご馳走さまでした♪