野菜ソムリエさん | 【green plate】日々の記録(Raw Food ・Olive Oil)
野菜ソムリエさんから、お野菜頂きましたラブラブ!


私もお勉強中でございますニコニコ
そんなお仲間に連絡したら、イベント終了後会って(飲んで)くれることに目


クローバー翌朝、撮影!
ゼブラナスさん、この可愛らしさラブラブ!



クローバー白ナスさん



クローバーベル型ピーマンさん



クローバーどんな風に調理したらいいかな?皆飲みながらも野菜大好きな集団は「色が変わらない方がいいから素揚げで煮浸しは?」など意見が飛び交います。





クローバー素揚げして→煮浸しにしました音符




この皆さん、野菜関係での企画がいつも素晴らしいのです。畑に行ってその場で調理する企画や、次回は秋に企画されていてなんとピザ釜を用意しておくよ、とか。


行きたい→食べたい→飲みたい

「参加してくれるなら、『アヒージョ』も作るからそれに合うオリーブオイル持ってきてね」どれだけ素晴らしい企画なんだ目


検討しなければ!