Rawオニオンブレッド(ローフード) | 【green plate】日々の記録(Raw Food ・Olive Oil)
先日、ご注文頂きRawオニオンブレッドを作りましたニコニコ

クローバーおつまみにもいいんですよね♪



ローフードでは、ベジタリアンの中で火を使わないグループ。生で野菜や果物、ナッツから酵素を効率よく摂る考えです。酵素が壊れない48℃以下で調理します。


生食だけでなく、48℃以下の風で乾かし、このように固形物も食べられるんです!
↑↑↑↑↑
力強くいいましたが、相変わらず48℃以上料理も大好きですにひひ燻製も大好きです!



ローフードだけでない日々を送っていますが、美味しいローフード料理は続けているというスタンスでございますニコ






クローバーこちらのディハイドレーターで風で乾かします。48℃以下を設定しますが、この家電、温度設定はもっと高くできますニコニコ

ドライフルーツ作るときなど通常調理にも使えますけどねニコニコ


クローバー玉ねぎ、ナッツ、チアシードの組み合わせが最近のマイブームです。




クローバー切れ目を入れて~





クローバーディハイドレーターにセット!


ここから約8時間乾かします。
長いけど!こればかりは、Rawオニオンブレッドのため、酵素のため、48℃以下でじっくり乾かしますニコニコ



クローバー出来ましたにひひ
冷蔵庫で10日はもちますよ。
一度作ってまずは、おつまみに。
次はサラダのトッピングなどに。


ローフード仲間の中でも、ディハイドレーター好きと認識されていますにひひ
また言ってください~!作りますよ~!