ごはん記録(ローフード) | 【green plate】日々の記録(Raw Food ・Olive Oil)
懐かしい写真がで出てきましたニコニコ

ローフードの先生 Mさんと同期のAちゃんがわが家に来てくれたときに作った、ローフード料理ですビックリマーク



クローバーローフードおかずたち(^^)





クローバーAちゃんが作ってきてくれたロースイーツが並びました。



クローバーRawオニオンブレッド




クローバートマトとマッシュルーム
 (オリーブオイル和え)



クローバーRawクラムチャウダー






クローバーRawチョコレート
Aちゃん、色々な種類のRawチョコを作ってきてくれました!美しいこのツヤ!

ツヤツヤすぎるわっ!なんか虫みたいだわっ!キモッ!でも美味しいわっ音譜みたいな会話を楽しんだ記憶あり。

確かこの日、ローフードの先生Mさんは仕事で少し遅れて来られました。
そして…
「遅れてごめん!お土産の焼き芋!」
と、焼き芋をくれたのです!酵素はないがウマイではないの~音譜と、皆、完食した記憶もあり。


ローフードは調理法で楽しんでもいいと思ってます!だから焼き芋もOK!最近私は薫製も始めているし…にひひ


でも、目でも色鮮やかで楽しめるのはローフードですよニコニコ