Raw海苔巻き手順(ローフード) | 【green plate】日々の記録(Raw Food ・Olive Oil)
定番なのに私的Raw海苔巻きブーム中音譜


クローバーしかし。最初の頃上手く巻けませんでした。なんとなくコツが分かり(←今頃あせる)手順を追ってみましたよ。




1.海苔の上にサンチュを少ーし海苔からはみ出すようにセット!



2.スプラウトを乗せます。
ちょっと、ふわふわ系のものを乗せておくと巻きやすいニコニコ



3.えのき(生食OK)、パプリカなど、それぞれ一列で色合い考え入れましょう。



4.アボカド入れるのが私的に好きですねニコニコ
今回は真ん中に「にんじん味噌」を置きました。

5.よいしょっと、半巻します。ちょっと手前方向に巻く気持ちで。


6.ここで5秒ほど押さえ馴染ませます。
クルクルと、巻ききって~




7.出来上がりニコニコ


これから、いろいろなテイストのRaw海苔巻き試してみますね!