桃狩り&サクランボ狩り(バス部) | 【green plate】日々の記録(Raw Food ・Olive Oil)
久しぶりのバス部活動でしたバス


『山梨ラストサクランボ狩り食べ放題&初桃食べ放題&河口湖ハーブガーデン見学』

バス部部長S、ようやく行けたね~

クローバーそうよそうよ!この感じ!
行く先々でツアーバスがいるのよね~



クローバーそして大勢で一気に食すランチタイム!

クローバー少ないわね。とかいいながら、この後の桃狩りとサクランボ狩りのためにお腹を空けておく…はずが、バス内でおやつタイム目



クローバー信玄様




そして、桃園に到着ニコニコ



クローバー桃だ!桃だ!

クローバーひとつ、お持ち帰りできるのよね。
真剣に選ぶわ!これよっ!
S、良いモノ選んでましたニコニコ



お次は桃の食べ放題ビックリマーク

クローバー時間制限がある!テキパキ食べますニコニコ
3個完食致しましたニコニコ
品種は白鳳です。山梨県民は果肉が硬い状態で食べるのが好みと桃園の方が教えてくれました。なるほど目


桃…クエン酸、リンゴ酸を多く含み疲労回復に効果あり→ええ。本当にすぐに元気!


しかし、胃の休憩もかねてのハーブ園


クローバー癒されました。




クローバー癒されたらコーヒーが飲みたくなりました。やはりハーブを眺めながらのティータイムにカップケーキは欠かせないね。



お次はサクランボ!

クローバーこんなにたくさん実をつけるんですね!


クローバー皆さん、リズム良くもぎ取る→食べる→もぎ取るを繰り返していましたニコニコ

品種は 佐藤錦と高砂でした。


サクランボ…解毒作用があるフィトケミカルの一種、Dグルカレイトを含んで自然治癒力が高まる→だからかな?帰ってからも元気でしたニコニコ


果物でお腹一杯の楽しいバスツアーでした。
次回はどこに行きましょうかニコニコ