Image027.jpg
あたしは、彼を独り占めできないとすぐスネる。


普段は

仕事。

マネージャーと仕事の話。
仕事仲間との会話


今一番のヤキモチの矛先は…


■パワプロ■


プレステのゲームです。


昨日は見事に一日中やってました。


そして今日も…


う~

彼を覗き込み、ブスっとしてみる。

彼いわく試合に集中できないらしい…


寂しいので洗濯をしてみる。


タオルをいれて洗剤をいれてボタンを押す…





…(´Д`)オワッチャッタ



これっきり~これっきり~

これっきりボタン~



はあ…


漫画を奨められた。
ふむ


最近愛読してる手塚治虫の
『ユフラテの樹』


ふむ



ふむ



その間
(´Д`)30ミニッツ



あたし漫画読むの早いんです。




彼の目の前でゴロゴロニャンニャン

なんかあたしカワイソウ(゜▽゜)

そのとき


ピーピーピーピー



洗濯終わりました。

彼も、ようやく立ち上がる私をみて微笑む。



タオルをかけて~
シワをのばして~
ちなみに愛用の、フローラルトップは
香りで選ばれてNo.1らしい


あれ。ぢゃぁ


洗い上がりは?
ふんわりは?


セールスポイントではないのかしら(*_*)




終わって彼の隣に戻る。


『あれ。もうおわり?』




うん



5分でオワッチャッタ(´Д`)






またもや彼の膝でゴロゴロニャンニャン




『もうちょっとしたら、インディージョーンズ3みよっか?』



わーい(^O^)/

みる!みる!



てなわけでしばし待機です★