みどりのへいわ-200905131811000.jpg
彼女の作ったサラダにパスタにピザを食べ、食後のデザートに私が持参したロールケーキを。


あー楽しかった。辞めてからの会社の事、服装が厳しくなったとか、できちゃった結婚が増えたとか。


彼女は同い年で唯一、結婚している友達。それまで出会った年上の人は、結婚したら終わりとか、墓場とか、高校生の女の子だった私の夢をあっさり壊すような事を言っていて、いつから結婚によくないイメージがついて、結婚願望も薄れていきました。結婚をほのめかしたら逃げられる、みたいなイメージもあったし。

でも彼女を見て、結婚ていいのかも…と思うくらい、彼女は幸せなオーラにみちていました。話を聞くといろいろあるみたいだけど、楽しいよ~とケラケラ笑ってました。


今頃、旦那さんにご飯でも作っているのかな。


また遊ぼうね、人妻。