モニターご感想 「ストンっ♪と入ってくる感じ」 | カラー・バッチフラワー・アロマ・ハーブ

カラー・バッチフラワー・アロマ・ハーブ

welcome to GREENpark2012
~セルフセラピー・セルフケア~
~感じるままに楽しい毎日を♪~


梅雨明けの暑い日にしたカラーセラピーのセッション。

頂いたご感想を紹介致します。



20150722ss Nm





   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


   [モニターご感想 女性40代] ご本人の了承を頂いております


   初めてカラーセラピーを受けさせてもらいました。

   どんなのだろう?興味津々。

   受けてみると…


   ただ、気になる色のボトルを選んだだけなのに何で?!って驚きでした。

   うんうん♪そうそう!へぇーっ、もう面白くて面白くて…

   あっという間に時間が過ぎてしまいました。


   私なりの言葉で表すなら選んだボトルは「 ☆ ☆ ☆ 」でした。


   そうなればいいなとただ漠然と思っていたことが、

   こうやってボトルを通じてtakakoさんの言葉を通して

   でしょ!って示されると、おーっ!(瞳キラキラ)

   身体の真ん中にストンっ♪と入ってくる感じがしました。


   すっきり整理された気分です。


   ありがとうございました。

   また、よろしくお願い致します。

   




   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





そんな風に感じていて下さったなんて、ありがとうございます(‐^▽^‐)


私なりの言葉で表すならと選んだボトルについて書いて下さいました。

「 ☆ ☆ ☆ 」の部分には、色を通して明確になったり再認識した

ご自身の本質や思いが凝縮されていました。


「身体の真ん中にストンっ♪と入ってくる」感じがした後に出てきた言葉は、

ご自身への最高のエールですよね☆

これからの展開が楽しみですね。








現在、モニター期間中ということでご感想を頂いております。

元々はカラーセラピーがどういうものであるかを知って頂くため、

セッションを充実したものにするためだったのですが、

私自身の励みになっていると感じています。


セッションが受けた方にとって有益なものであったか、

セッションをどう感じているかはもちろんのこと、

頂いたご感想にはその方の人柄や個性が溢れています。

そういったものを受け取ることができる貴重な機会になっていますニコニコ





感想、セッションの様子の掲載ご了承をありがとうございました。






宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石紫



 カラーセラピーのご案内・お問い合わせ→♪♪♪


 7月のカラーセラピーセッション



宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石紫