おはようございます♪


今日から3月ですね!



3月のテーマをマナカードで引いてみました フラ

…うっかり2枚めくってしまいました(笑)


なので、2つのテーマを受け止めました♪


『オレ(ほら貝・物語)』

『パフ(タイミング・儀式・神聖な太鼓)』


オレは、会話・言葉・伝える・書く・話す…というような

テーマを課題とする時に引くカードです。


言葉でのコミュニケーション…ともとれるかな。



まさに、「水星」的なカードですね!



新しい物語が始まる…という意味もあります。



パフは、フラの伴奏に使われる太鼓。



タイミングというキーワードをもち、

人生の大きなターニングポイントが近づいている時にも

引きます。


脇役に目を配る…という意味も。


実は、昨年末に自分で自分を予測した

「2015年前半の星読み&マナカードリーディング」の結果を

パソコンデスクの横に貼っているのですが、


3月のマナカードは、『レフア』

(1つのサイクルが終わり新しいサイクルが始まる)で、


ホロスコープと組み合わせたメッセージには、


「好奇心が旺盛になり、新しいことにチャレンジしてみたくなる!

特に3月中旬以降は、その気持ちが強くなる。



その内容が、より専門的で、『教える・伝える』という内容であれば、

尚、良い!



今月、しっかり準備して、4月から始めると良い!」


…って、自分で書いていた(笑)


まさに、『オレ』と『パフ』にピッタリのコメント!!

ちょっとビックリ。


今のところ、4月から何かを始めようという発想は

ないのですが…


なんだろう???


でも、きっと何かあるんでしょうね♪


楽しみに過ごしますドキドキ






5月25日(月)「マナカードリーディング1日入門講座

を開講します フラ


マナカードにご興味のある方は、ぜひラブラブ


マナカードって、海王星の世界に似ている気がします。

想像力と感受性を大切にして、心を救済・浄化してくれる。


私の中では、マナカードと星の世界は、

完全につながっています(笑)



【追加日程が決まりました】

クラウン占星学を楽しむ1dayセミナー

********************


①「自分の木星を知る」

日時:5/12(火)10:00-12:00 2時間 残3名様 受付中

   5/18(月)10:00-12:00 2時間 満席


受講料:3,800円

定員:各日 4名様 

内容:ホームページ をご覧ください


出生ホロスコープから自分の木星について

徹底的に探ります!


木星は、「恵まれたもの」を教えてくれます。

自分の人生において、拡大・発展・成長しやすいことを知り、

未来を、もっと楽しくする1dayセミナーです♪



②「出生ホロスコープから探る私の天職・適職」

日時:5/12(火)13:00-15:00 2時間 残3名様 受付中

   5/18(月)13:00-15:00 2時間 満席


受講料:3,800円

定員:各日 4名様 

内容:ホームページ をご覧ください


出生ホロスコープから、生まれもった才能を活かした適職や

天職を探ります。

太陽・水星・木星・土星・ハウス・アセンダント・MC…など、

複合的に解読することで、自分の可能性がたくさん見えてきます♪


①②は、同日開催の1dayセミナーです。

1つの講座のみの受講もできますし、午前午後共2つの講座を

受講することもできます。


午前午後共に受講を希望される場合は、

昼食をお持ちいただき、教室内でお召し上がりください。


ご興味のある方がいらっしゃいましたら、

ぜひお待ちしていますね!



クラウンマナカードリーディング1日入門講座

********************


日時:5月25日(月)14:00-16:00 2時間

受講料:5,250円

定員:2名様 受付中

内容:ホームページ をご覧ください


マナカードにご興味のある方なら

どなたでも!!


ハワイアンの素敵な哲学に触れ、


今、一番必要なメッセージに気づく

1dayセミナーです♪




5月からのお知らせがもう1つ!!


サロンに「ヘッド&ショルダー」が加わります【New!】





アロマリフレクソロジーとセットコースのみとなりますが、

5月・6月は、特別価格でご利用いただけます。


ホームページ に詳細を掲載しました!


ぜひご利用いただければ嬉しいですラブラブ






■ネットからのご予約・お問合せは…


■お電話からは…

☎ 090-8031-3741(平日10:00~16:00)







** 今後の開講スケジュール一覧**


セラピストのための解剖生理学コース NEW

1月【木曜クラス】全4回10:00-15:00 満席

4月【金曜クラス】全4回10:00-15:00 満席



●【1day】ハンドトリートメントクラス NEW

 2月6日(金)12:30-16:00 満席



アロマテラピー基礎コース NEW

2015年春期【月曜クラス】満席



基礎から学ぶホロスコープリーディング「西洋占星学コース」 NEW

 ご希望の日時で受講できるマンツーマンレッスンです

 全18時間(3時間×6回or6時間×3回)


個人サロン経営プランニングコース NEW

 ご希望の日時で受講できるマンツーマンレッスンです

 全8時間(2時間×4回 or 4時間×2回)



アロマリフレクソロジスト養成コース(実技クラス) NEW

 日程を調整中です(2015年6月【月曜クラス】予定)



リフレクソロジー練習会 (卒業生対象)
 3月17日(火)13:00-15:30 満席
NEW