日々徒然


GW最終日

今日も快晴p(^-^)q晴れ


今朝は早くから山へ山菜取りに行ってきました

案内人のabu さんに教えてもらいながら

山の中に入っていきました


途中、車の中から動体視力の良い

パオ子ちゃんが

早速タラの芽を発見!

すごいなぁ

目がいいわぁ・・・凡人(←me)見逃すものなぁ・・・


何回か崖のような急斜を降りて(滑落して)

見上げた先にうどの群生を発見したりして

採った山の恵み


日々徒然


帰ってから、睡魔と闘いながら

下処理いたしました

うーーん春のかほり・・・チューリップ赤

ご一緒いただいた方々に感謝感謝の一日でありました・・・


ありがとうございました~m(_ _ )m