同窓会の写真が送られて来たよ。 | 貴女に逢えて良かったぁ♪

貴女に逢えて良かったぁ♪

ブログの説明を入力します。


私写真写りが、悪い。
だから、写真は嫌い。
でも今回は、同級生だから

、年一緒(^-^)
くたびれ方も一緒と言う感じで、
まぁまぁ良しの感じやったよ(笑)

初恋の人は、欠席やった。
でも、自衛官の偉いさんになって、千葉で頑張ってるとか(笑)多分今も格好いいとは、思うけど逢わない方が、
初恋だから、いいかも。
禿げてたら嫌やし(>_<)

先生もお元気だったんで、安心したけど、
本間の事言って、ばっと見が、先生か同級生かぁ解らんかったよ。

多分この年一段落ついた年齢だから、皆老けてたよ。

人の振り見て、我が振り…と言うからには、
身体は、再生出来ないけど、
小綺麗に生きたいと思ったよ。

又逢える日楽しみに頑張るよ(^-^)