OB様感謝祭2日目 | グリーンランドのリフォーム日記

OB様感謝祭2日目

昨日は、四街道ショールームで『家CoCo千葉』『ランドガーデン』『ウェルカムホーム』の合同主催でOB様感謝祭でした。


78組のお客様にご来場いただき、大賑わいの1日でした。

グリーンランドのリフォーム日記-感謝祭


昨日に引き続きもちつきは好評で、皆さん笑顔でもちつきを楽しんでいました。

グリーンランドのリフォーム日記-感謝祭

グリーンランドのリフォーム日記-感謝祭


ちっちゃい子も頑張ってつきましたよ~



ご来場頂いた皆様ありがとうございました。楽しんでいただけましたか?


そしてスタッフの皆様お疲れ様でした。


また来年!

グリーンランドのリフォーム日記-感謝祭

(クラウド記)