15期突入、そして・・・ | グリーンランドのリフォーム日記

15期突入、そして・・・

今日からグリーンランドは15期に突入


先期は猫まっしぐらに営業活動をし、ムービー担当で138件のご契約のさせていただきました。


真夏の汗だくの商談と現場管理


雨ばかりで悩まされた外部工事


真冬の凍える手足で登った足場の上


何千枚と撮った現場写真が1年間を思い出させてくれる。


大変な思いをしても、お客様の


「ありがとう!」


という一言で毎日が充実しておりました。



そしてチャーリーが発表した通り、今期は『家COCO八千代』 がOPEN


僕は千葉店をはなれ、オープニングスタッフとして行かせてもらう事になりました。


八千代は僕が入社当時に活動していた場所


原点回帰


そんな言葉が今の自分には心に響く。



チーフプランナーのマッキーと、10年以上の腐れ縁のタイショーとで、新たな気持ちで頑張ります。


(Movie記)