重複している点もございますが、終演後の物販措置について追記いたしました。

↓↓

明日5/13に渋谷GLADにて開催を予定しておりました、GreenJacket主催のFANTASYですが、主催側の伝達の相違により困難となり、誠に勝手ながら急遽ライブ会場を変更させて頂く運びとなりました。

変更後のライブ会場がCIRCUS TOKYOになります。
会場詳細↓
http://circus-tokyo.jp

Open時間チケット料金などに変更はございません


会場変更に伴いまして、イベント終演が20:40予定、会場の完全閉店が20:50となります。合わせて一部アーティストの出演時間が10分早くなります。誠に申し訳御座いません。

尚、ライブ終了後の物販時間に関して、主催側で検討した結果、別会場にて21:30まで行わせて頂くこととなりました。

混雑が予想されますので、基本的にはイベント時間内に並行し物販を行いますのでそちらをご利用下さいませ。
時間的にどうしても困難で、終演後の物販購入希望の方のみ主催から別会場のご案内をさせていただきます。

万が一誘導からはぐれてしまった場合の物販スペース詳細です。
※イベント不参加の方、物販のみご利用の方は対応致しかねます。ご了承くださいませ。
ご希望の方は誘導スタッフにご協力頂ければと思います。どうぞよろしくお願い致します。


主催:GreenJacketからのお詫び

渋谷GLADでの各アーティストのパフォーマンス楽しみにしてくれてた方々、この度は大変申し訳ございませんでした。急遽の会場変更の為、楽しみにされていた方には大変ご迷惑をおかけ致します。変わらずご来場頂けると幸いです。主催側も当日皆様に楽しんでいただけるよう努めます。
この度は本当に申し訳御座いませんでした。


GreenJacket 一同