こんにちはー

ブログ放置プレイが捗っております!


たまにはこっちも書いてやらないとアカウントがもったいない!




昨年末にベーレンケージを新調いたしました。


$温室野菜-わかめケージ01



そう、東京の住宅事情を表すかのごとく上に伸びました。


高さおよそ2メートル
幅、1メートルほど
奥行き50cm!


通常のケージだと

1800x600x600

ぐらいが最大レベルじゃないでしょうか?

1000x500x2000
という無駄っぷり



いや、縦に動きまくるベーレンにはちょうどいいと思って前から考えていました!
ツリーモニターとかにも応用出来ます

最上段はバスキング+暖突で23度~30度ぐらいになってます


$温室野菜-わかめケージ04

そうかぬくいか


大体昼時はここにいますね。

ミストシステムも健在なので中段は水浸しで温度が低めです
20度切ってるんじゃないかなー


最下段は寝床+水槽です!
相変わらず水を回しておりますー
$温室野菜-わかめケージ03


現在2mほどになったわかめですが体重も食欲も増えております。
自分のショップでベーレンが仕入れられるので婿さんでも持ってこようか考えております。
名前も決まってますので。

来年には繁殖させたいと思っております。

目指せ国内CB!