日本初上陸のアースライン、デイ&ナイトクリームお試し♪ | 徒然Lifestyle~お得にコスメ・楽しむインテリア・活躍ファッション

徒然Lifestyle~お得にコスメ・楽しむインテリア・活躍ファッション

生活に密着したコスメ・ファッション・インテリア・雑貨・ガーデニングなどを楽しむライフスタイルを徒然と書き綴っています。AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー取得

アースライン・シーラインファンサイト参加中


8月もあともう1週間ですね。でもまだまだ残暑厳しい日が続きますが・・・あせる


徒然Lifestyle~お得にコスメ・楽しむインテリア・活躍ファッション

そんな極悪残暑の中、将来の健康と若さの維持を求めて(笑)新しいスキンケア商品をお試ししました~


日本初上陸のナチュラル&オーガニックスキンケアブランド、EARTH-LINE&SEA-LINEです。


効果が皮膚科学的に認められたオーガニックブランド【アースライン&シーライン】
効果が皮膚科学的に認められたオーガニックブランド【アースライン&シーライン】


アースラインは天然ビタミンEを基本としたスキンケア製品だそうです。(シーラインはミネラル基本)

商品ラインナップを見ると、ベーシックケアからスペシャルケアまでカバーしていて、

今回はその中の保湿クリーム、デイ&ナイトクリームを1週間お試しさせていただきました。



徒然Lifestyle~お得にコスメ・楽しむインテリア・活躍ファッション

テクシュチャーはこのようにコックリとしたホワイトクリーム。

香りはさすが100%天然由来成分のオーガニックブランドさんのスキンケアシリーズ、

オーガニックブランドならではの天然植物の優しい香りです。



徒然Lifestyle~お得にコスメ・楽しむインテリア・活躍ファッション
顔の前に手の甲に乗せてクリームのなじみかたチェック。

徒然Lifestyle~お得にコスメ・楽しむインテリア・活躍ファッション

コクがあるのにサラリと肌に馴染む・・・そんな感じのクリームです。

脂性肌である私は普段乳液派でクリームを敬遠していたんですが、

このアースラインのデイ&ナイトクリームは、全くベタつかずにスーっと肌に馴染んでクリームをつけた後は肌がモチモチしている感触。


1週間お試ししましたが、クリームをお試しすると出来がちな吹き出物等は一切でませんでした。

それどころか、肌が心なしかツルツルと若返ったような気が。



徒然Lifestyle~お得にコスメ・楽しむインテリア・活躍ファッション


肌に優しいと言われているオーガニックスキンケアは、すぐに吹き出物などが出てしまう私でも気持ちよく使えそうです♪


日本初上陸記念!今だけ数量限定30%OFF!!