クラブツーリズム



雲仙宮崎旅館でお部屋食
癒しの九州2日間19800円












私達が宿泊したお部屋
和洋でとっても良い感じ

















洗面所とトイレはちょっと狭いかな












冷蔵庫の下が金庫










裁縫箱もありましたよ











お茶菓子











枕元に生花と…







お部屋からの眺め





ホテルのすぐ裏が雲仙地獄に隣接













翌日のお昼ご飯がついてなかったので
雲仙いなりを注文しました































美空ひばりさんと御縁が深いみたいで
病床で折られた20羽のうちの
3羽が飾られてました




夕食も豪華でしたが
また次にアップしますねWハート