昨日は株友さんとの新年会




いつもかまぼこさんが
色々お世話してくださって
今回は大人数の為





コートヤード・バイ・マリオット新大阪
ステーションを一休から
予約して下さいました











まずは…



このガラスの器に入っている
白い塊










お水が注がれて



おしぼりに笑











スパークリングワインやソフトドリンク
で乾杯










前菜


アップで…


























パンは焼きたてじゃないでしょうが
アツアツ










ミネストローネ



これもアツアツで豆類も入っていて
美味しかった










メインは大山鶏と
サーモンと焼き野菜









コーヒーカップがこれって!



めっちゃビックリ










デザート









今回のメニュー



3358円が2400円ハート




どれも美味しかったしお店も天井高で
雰囲気もよく
ゆっくりできて良かったですよ





おしゃべりも初めのおしぼりから
スプレー式のオリーブオイル…
給食のフォークスプーンなど
笑いが絶えず
めっちゃ楽しかったです





このあと場所を写して



糀へ








私は糀赤紫蘇ジュース




写真奥のスコープケーキセットが
お店の入り口の看板にもあるのでお勧めみたいですがアップ写真なし…何故写真撮らせてもらわなかったんだろう汗





ケーキは3種類から選べて美味しそう
でしたよ




こちらのお店全席禁煙で
新大阪なのにせかせかすることもなく
ゆっくりできて良かったです




今回もお世話頂いたかまぼこさん
ご一緒してくださった皆様




楽しいお時間ありがとうございました





はな(*^o^)乂(^-^*)はな