NYアルバム、撮影に出掛けて来ます♪ | My Ordinary Days -Jazzsinger Chinami Kaminishi

My Ordinary Days -Jazzsinger Chinami Kaminishi

ジャズシンガー 上西千波の毎日♪

口ずさむように歌うように、毎日楽しく暮らしています。皆さん、どうぞごゆっくり♪

公式Web Site  http://www.chinamikaminishi.com/
上記からもお入り頂けます♪

発売が来年明けてすぐなので、急ぎの撮影。


朝早くからの撮影、日焼け止めをしっかり塗って行ってまいりました!




アルバム用の撮影は、テーマに沿った写真が撮られるので、かなりしっかりしています。


特にこだわり屋の私は、ジャケットから音が想像できるものを作りたいとあれこれするので、デザイナーさんは大変だと思います。


でも今回は、内容と私の希望をしっかり伝えて、お任せするとしました。




さてさて、どんなものが出来るか、楽しみです!!


今色々とやっておりますよ♪






話は変わって、すっかり東京も冷え込んできました。


初の秋服!


先日、NYで爆買いした靴とバック、なんと合わせて5000円位~


物価の高いNYの中でも面白いお店があって、ゆっくりお買いもの旅行をしたい位!なのです。音譜


ただ、よーく見て買わないと、ちょっと汚れていたり、コートや鞄がとても重かったりします。吟味して買いましょう!



■ニューアルバム 最高の!NYレコーディング 2017年1月発売予定!


2016年12月辺りから、タワーレコード等から予約販売がスタート致します。ハロウィン お楽しみに!