ジュエリーベビーのルナちゃん家より
お便りいただきました♪
 
 
こんにちは!
先日はわざわざご連絡頂き、ありがとうございました。
昨日フードと石鹸の代金をお振込みしましたので、
お時間ある時にご確認頂ければ幸いです。

ここ最近はルナの嫌がらせ?が激しく、
続けてソファーに粗相をしてくれました( T∀T)
ルナへの愛情が薄れたわけではないのですが
構ってあげられめいないのは事実なので
気持ちもわかるのですが…。

正直、ソファーにやられるとショックが大きく
どっと疲れが出てしまって(^o^;)
毎日子供たちとルナのお世話でバタバタです。

また時間の余裕が出来ましたら
サロンへ遊びに行きますね(*^^*)

最近、お天気の良い日は
窓際で日向ぼっこが日課のルナです(笑)
 
***
 
うん。構って欲しいんだね。
たとえ、叱られたとしても、構ってもらえるほうがいいんだね。
 
出来れば、今更でしょうが
ちゃんと出来てるときに、褒めてあげるといいんですが。
 
 
お子さまも小さく、大変かと思いますが
お子さまが寝た後にでも、
ルナちゃんとの時間を少し取れるといいですね。
 
是非、また遊びに寄ってください。