【 ミント@オレ、なんかむっちゃ久しぶりのような気ぃするわぁ~ 】

はい。むっちゃ久しぶりに登場のミントです。

本当はね。先月のMW さんの御岳山遠足のお供はキミの予定だったですよ。

でも体調を崩して参加できなかったので、久しぶりになっちゃった。ごめんよぉ~。


さてさて、トリマーの学校2年目に入ったお姉ちゃんは先月より近くのトリミングサロンにアルバイトに

いき始めました。そこも探検してみたかったところなので、ミントを連れていってきました。

このときはカメラを持っていけなかったので、携帯画像で失礼します。

お店でお姉ちゃんにやってもらってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




何故か分かりませんが、シャンプーのときにヒンヒン鳴いていたぞ?

逃げ出せるもんなら、逃げ出そうとして立ち上がっている図です(*≧m≦*)ププッ

濡れると本当に情けなくなりますな~。


さてさて、一通りを自分ひとりで仕上げて、最後に上の人に最終のチェックをしてもらうのですが、

「こんな毛量の多いダックスやったの初めてなので、足とかお腹とかどこまで切っていいか

分かりません。」って? 上の人に代わって、最終調整なのですが・・・

「あぁぁ~、飾り毛は切らないで!」

「じゃあ、お腹は下についているところを揃えましょうか?」

「いぃぃ~です。切らないで。フルコートにしたいから。」

なんか、一般の人と違うことお願いしてましたかしらん。。。

でも、お世話になりまして、ありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆



キレイにしてもらったので、お家に帰ってからちゃんと撮影してみました。

ミントは英国系が強いので、これでも伸ばしてもらったほうなんですよ。

でもすぐにクルンクルンになるんだろうな~。



そう言えば・・・ミントはトリミングサロンに出したのは初めてだったかも。

だから妙ぉぉ~に緊張していた様子だったのか。

そんなミントの様子に、お姉ちゃんは「コイツ、絶対私やって気付いてない(#`ε´#)」だって。

そんなハズないっしょ。

仕事が終わり、家に帰ってきてすぐにミントのところに行きましたよ(笑)

「やっぱりアイツ、絶対分かってへんかったぁ~。全然態度が違うで。」

いやいやいや・・・それは、知らない初めての場所だったからでしょ~。



では最後にカメラ目線のミントをどうぞ。