M1イベント 大人の遊園地終了 | M1イベント

M1イベント

M1イベントM1とは、美智子のMです。美智子が、1番
北新地から始まったイベントおかげさまで10年すぎました。

 昨日無事イベント終了いたしました。


今回初めての場所で大変緊張いたしましたが暑い日でしたが


おかげさまでたくさんのお客様が、いらしてくださり


大盛況でした。


出店者の方のご協力 会場のオーナー様のご協力 会場を紹介してくださった方


ご来場頂いたお客様のおかげだと思っております。


ありがとうございました。


今回一人に戻ってのイベントでしたので大変緊張しましたが


一生懸命することの大切さを感じました。


そして今回からコンセプトがはっきりしたおかげで


イベントの目的がはっきりしてわかりやすくなったと思いました。


そして私のイベント名M1からgreenappleに戻しまして


greenapple主催 大人の遊園地とさせていただきます。


今後もよろしくお願いいたします。



楠木 美智子さんの写真