『色でキレイを手に入れる』WS ありがとうございましたm(_ _)m | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ

仙台make&リラクゼーションGreengardenのブログにお立ち寄り頂きまして、ありがとうございますm(__)m




今日は、花彩 佐々木ゆかりさんとのコラボイベント『色でキレイを手に入れる』 第2回目
を開催させて頂きました晴れ

小雪舞い散る中お越し頂きましたお客様、、、
ありがとうございましたm(__)m







ゆる~~い感じのワハハ ワハハ と楽しい時間が流れておりましたラブラブ
無駄話が多くてすみません~(笑)


体験して頂きましたお客様よりご感想を頂いております


☆ 自信を持って就活出来る気がしました!
  あんなに難しかった眉が、こんなに簡単に  
変えられるなんてすごい!


☆ もともと大好きなピンクもどんどん取り入れたいと思います。
ナチュラルなのに、目元の印象がキリッとしてスゴいと思いました~!
自分でもやってみたいと思います。




自分に合うカラーを知りたい!また、就活中との事でスーツを着た時や、また第一印象で好感を与えられるメイクなども知りたいとおっしゃっておりましたとってもフレッシュなかわいい~~お客様のM様ドキドキ


春の柔らかい雰囲気をお持ちの洗練された雰囲気のT様。
本当にピンクがお似合いでした。
これから、暖かくなるのが楽しみですよね音譜


次回の 第三弾『色でキレイを手に入れる』WSは
2月20日(木)を予定致しております



また、とっても嬉しい事にラブラブ!
ありがとうございます♡  

もっとじっくりと
トータルでメイクから、カラーの事から、身につける洋服の事など、、、
自分だけのカルテが欲しい!というお声を頂きましたm(__)m


4月からは色々と新しい環境に変わるという方も多いようですね~。
環境が変われば、新しい出会いもありますもんね。

自分の持っている魅力を引き出して、新しい環境や出会いをプラスに出来たら、、そう思いませんか? 



そして3月を予定致しておりますが

あなただけのビューティーカルテを作りましょう
イベントを開催予定致しております。

★カラー診断もより詳しく分析していき、似合う洋服のデザインや、例えばブルーでもどんなブルーがより似合うのか?

そして、メイクでも色だけではなく優しい雰囲気、キリッとした雰囲気、ナチュラルな雰囲気など、、、どうしたらそれをメイクで作れるの?



本当は自分って、、、どうしたらより本当の自分の魅力を出せるの???



そんなあなたの為のこの世に1つの

ビューティーカルテを作りましょう


こちらの企画も、
只今満足頂ける内容に出来る様、検討中ですので近日、日にちなども決定次第ご報告させて頂きたいと思いますm(__)m


アッ! 面白そうだなぁ~~ラブラブ

気になるなぁ~!

という方がいらっしゃいましたらご連絡頂ければと思います


       ↓


  コチラまでお気軽にご連絡くださいね




最後まで読んで頂きましてありがとうございますm(__)m








Android携帯からの投稿