コンパスは神だと思いますもうこれは便利すぎて便利なんですとても凄いと思います | 暇つぶし

暇つぶし

ピグ、日常多め

うい。地雷だって☆めんどくさいの踏んじゃった笑


MUSICバトン

これは地雷バトンです。


注意

・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること

ルール

今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から20曲目までを答えなければいけません。




1曲目:そして…/teamねこかん

2曲目:トラブルメーカー/高橋直純


3曲目:エアーマンが倒せない/teamねこかんversion


4曲目:ZERO STYLE/teamねこかん

5曲目:ジョバイロ/ポルノグラフィティ

6曲目:テニスの王子様 切原赤也は大変な赤目で潰していきました

7曲目:悪食娘コンチータ/MEIKO


8曲目:悪の娘/鏡音リン

9曲目:曇天/DOES


10曲目:赤く染める月/切原赤也


11曲目:銀色の空/DOES

12曲目:LIDDELL/白うさぎ(森久保祥太郎)Are you alice?


13曲目:K・S・K~キミのその手はここにある~フルver


14曲目:罠/シド

15曲目:アタックギャグマンガ日和 良音質


16曲目:Loving'Life/FUMKY-MONKE-BABYS

17曲目:カルマ 高音質

18曲目:忙しい人の為のアタック!ギャグマンガ日和


19曲目:さあお湯をひと沸かししよう/イタリア(浪川大輔)

20曲目:U,K,イギリスは元ヤンなのか?




…え、なに最初のねこかん率wwwwwwwwwwwwなにwwwwwwwなんなのwwwwwwwwあと思ってたよりヘタリアすくなかたー。

最後の最後にイギリス来てうへぁってなったwwwうへぁwww

想像以上に森久保さん率も高かった。びっくりwww


てかなんでアタック!ギャグマンガ日和wwwwwwwwwwww二回wwwwww

どんな確立だよwwwすげえよwwww


あとね、コンチータの次に悪の娘きたのはびっくりした!すごいね!(


んではでは!踏んだ人どんまい!←

結構たのしいおー!^ω^