好きなサンドイッチの具は?

 

こんばんは~、wing.left*Angelwing.right*です。

 

今夜もくま さんは送別会でおりませぬウインク

 

ありがたや、ありがたや~~~音譜

 

 

我が家のサンドイッチは、卵焼きサンドですね。

亡くなったタロもこれが大好きでした。(古いスマフォに残ってた画像)

卵のところにケチャップ、ぬってあります。

 

潰したゆで卵をマヨネーズで和えるっていうのは、高校入学まで知りませんでしたねあせるあせる

 

高校入学と同時に実家を出て、

 

中学の美術の先生の奥様が経営している美容室住み込み

 

日中は高校、戻って美容室で働き、通信教育で美容専門学校とハードな生活。

 

高校の購買部で初めて、卵焼きでない、卵サンドを見てビックリしたもんです。

 

学食で働かせていただいていたので、昼食費はほぼ0だったし。

 

関東ではなかなかお目にかかれない卵焼きサンド、先月東京のある街のレストランで

 

これを目にして、久々に食べてきました。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう