こんばんは~、今年もあと少しですね  Angelです。



1月  自宅に戻り、新年の本社壇上で、冷汗かきながら挨拶する。

    息子①何年ぶりかの  で話せた。(ホッとした)


2月  タロが輸血でお世話になったので献血する。

    その後、腎機能落ちて減塩食が続く。

    娘の妊娠、タロの誕生日が出産予定と聞き不思議な縁を感じた。


3月  人生初の事故を起こす  息子も事故で、家族で成田山へお参りに行った。

    調子が上がらず有給消化で、休養した。


4月  前半は休養、後半新年度新人さんの育成に入る。

    自分探しが見つからず、チョット焦ってたな~。


5月   さんから バラの苗のプレゼント。庭に出て香りを楽しんだ一ヶ月だった。

    タロが病院へ駆け込んだ日が来るのが嫌で仕方なかったな~。
 

6月  らっきょと梅干を一年ぶりに漬けた。いい具合に使って今でも重宝している。

    息子②、群発頭痛と診断され、ブロ友さんの助言で診断に走った。


7月 この月は出張ばかり。行く先々でご当地グルメを楽しんだ。

   気温が上がりすぎて熱風地獄だった。


8月 娘、血糖値で引っかかり、念のために入院。(本当に心配したんだから・・)

   初盆も私は大阪には行かず、こちらでタロの思い出と共に過ごした。


9月 娘、無事女の子出産。小さな娘が母になったよ。うれしかった~~!

   お里帰りで、私はあたふたしてた。


10月 秋風と共にMAGOちゃんのお宮参り。

     さん、血糖値、腫瘍マーカーでまたもや引っかかり要検査!
    (ちっとも私の言うことを聞かないんだから)


11月  去年のタロの一泊外泊が夢に出てきた。

    なにをしても何を見てもタロの事ばかり、  さん欝に気づいてくれてた。


12月  今年も奈良の妹のところとお墓参りを済ませた。心が落ち着いたよ~。

     ブロ友さんにお会いしてお話もできたし、

     タロの病院でスタッフの方々と再会、癒されました。
 
     マイフレンドにも会えて、みんなに元気をもらった。
   
     MAGOのお食い初め!

     職場では新人さんが各部署に配置が決まり、巡店がにっかになってた。

   

あっという間の一年 でした。

前半は事故・病気と悪いこと続いたけど、タロが守ってくれた。ありがとう!

これから二人で、息子②のお店にお出かけします。

カウントダウンはみんなでわいわい祝います


ペタしてね

みなさん来年も、よろしくお願いしますね~