こんばんは、Angelです。



今日は風が強く肌寒いくらいのお天気、すごしやすくて助かりました。




今朝、妊娠8ヶ月の娘から  。




先日の検査ではじめて血糖値で引っかかり、来週検査入院することになりました。




妊娠後期で血糖値があがると、胎児がが巨大化。放っておくと脳に障害が出たりします。




小さな娘に大きな胎児は、お産の事考えるとかわいそう。




最低一週間入院と言われているので、娘宅まで  お迎えに行き入院手続きしてきます。



はぁ~・・・・・私はいつになったらドタバタからぬけだせろんだろうか・・・ガクリ(黒背景用)




ほんとうに次から次へと、ゆっくり出来る時がない。
 


これは私の宿命なのかしらん・・・苦笑・・・前世よほど人に迷惑かけたのかな・・・





にほんブログ村

にほんブログ村  ← になったタロ、娘のことも見守っててよ~


夜はここ一週間  っていて、 が見えないよ~~~涙


ペタしてね

無事乗り越えて、かわいいMAGOちゃんに会えますように



今日の晩御飯、鯵のなめろうおつまみにして、あとはグリーンサラダとカレーです