ウエディングドレス | 日々のこと。

日々のこと。

できるだけ、笑顔でいたい

憧れはありますよねー。





っていっても最近そう思い始めたばかり。
















【①どんな形のドレスを着たいですか】





まだ考えはじめたばかり。





エンパイア↓のようなシンプルな方がいいかなぁ。


photo:01




【②どんなシチュエーションで着たいですか?】





教会の結婚式・・・と思ってましたが、式は和式もいいかなと思っているので、





披露宴で着られたらいいなと思います。




【③ウエディングドレスについてこだわりたいことは何ですか?】




腰のラインがきれいにでるものがいいです。




あと首まわりをどうするか、ヘッドアクセをどうするかについてこだわりたいと思います。












ウエディングドレス、あなたならどれが好き?JCB商品券1万円プレゼント! ←参加中