カスタマイズ長財布をギフトしたい! | ネパコのブログ

ネパコのブログ

日々のことをメモするー。
今マイブームの美容のこととか色々。

カスタマイズ『本革長財布』を想いを込めて贈る!ギフトモニター3名募集!


もうすぐ父の誕生日なので、何か良いプレゼントはないかなぁと考えていまして。

こんな素敵なギフトを見つけました!

本革長財布

長財布なんだけど、なんと、自分でカスタマイズできちゃうんです!

面白そうなので早速試しにカスタマイズやってみちゃいましたー。

候補1


候補2


全部自分でカスタマイズしてみました。
ギャラリーから選ぶこともできますが、私は贈る相手である父のことを考えながら、でも自信がないのでギャラリーを参考にさせていただきながらカスタマイズしてみました。

いつも茶色系の財布を使っていた気がするので、本体はたまにはブラックを。
中のポケットの色は、はっきりした色味が好きなので、青と赤を。

スマホでも簡単にできました!
このカスタマイズ、めっちゃ楽しい!

ココは何色にしよかなーとか、父には派手かな?いやでもこれくらい若い色味の方が好きそうだし、青より赤の方が好きかなーとか。。。

贈る相手のことを考えながら、
あーでもないこーでもない。。。
と考えることが楽しいですよね!
しかも操作も簡単!

普通の長財布より、こうして贈る相手のことを考えながらカスタマイズできるので、他とは違うスペシャルなギフトにピッタリです。

詳細はコチラからどうぞ。

株式会社ボーダレス・ジャパン(JOGGO)

革小物カスタマイズ JOGGO 商品が届くまで


…ちなみに、私は国際協力に興味があるのでこちらの会社さんのバングラデシュへのポリシーが好きです。応援したいと思います。
父も国際協力については理解があるので、このギフトは絶対に喜んでくれるに違いない!と思っています。

買い物をすることでできる国際協力もあるんですよね!