クリンスイで飲料水 | ネパコのブログ

ネパコのブログ

日々のことをメモするー。
今マイブームの美容のこととか色々。

【福袋プレゼント】今年クリンスイより発売された新製品+αをセレクト♪

みなさんは水道水って飲みますか?

我が家では水道水はあまり飲みません。
飲めないことはないんだけど、やっぱりニオイが気になっちゃって。。。

普段の飲料水は、ミネラルウォーターを飲んでいます。
我が家は小さな子どもたちがいるし、私も授乳中なので飲料水の消費がハンパなく多いんですよね。みんなごくごく飲んでる。ミネラルウォーターなんてすぐなくなっちゃいます。

ただ、これ色々と面倒なんですよねー。

まず、ミネラルウォーターってわざわざ買いに行かなきゃいけない。買うなら箱買いなんだけど、ミネラルウォーターって重いのよ。水だもの。

それに、ペットボトルのゴミが出る。分別するのって地味に手間かかるでしょ。

あと、スペースの問題。箱買いしたペットボトルを収納する場所、ペットボトルのゴミってつぶしてもちょっとかさばるのよ。

どーにかならないかなーって。
ずっと思ってたんだけど、出会っちゃったの。運命の出会いだと思う。

クリンスイっていう浄水器に!

年末のお掃除にカートリッジを換えようキャンペーン三菱レイヨン・クリンスイ株式会社

これなら、どんなにごくごく飲んでも水道水を入れておくだけで飲料水に変身してくれるみたい!すごい!画期的!

ぜひぜひ試してみたい!
水道水を子どもたちにも安心して飲ませてあげられる日がくるのかも!

クリンスイの詳細は下記からどうぞー。
小さいお子さんがいらっしゃるご家庭にはぜひぜひオススメですよ。


年末のお掃除にカートリッジを換えようキャンペーン

クリンスイのレンタル浄水器 [蛇口直結型]

クリンスイのレンタル浄水器 [ポット型]

コップ先生/Cleansui(クリンスイ)Facebook公式ページ