プモアのミルキーローション使ってみた | ネパコのブログ

ネパコのブログ

日々のことをメモするー。
今マイブームの美容のこととか色々。

プモアのファンサイトに参加しています。

今日ご紹介するのはこちら!
pour moi(プモア)のミルキーローションです。

{A8F5B139-0BE1-4B35-8BBA-6C5CA9CA4999:01}

中身はこんなかんじ!
同封していただいたパンフがわかりやすくて勉強になりました。

{86CA8D3A-123A-478B-960E-366F2B3D00C9:01}


こちらはあの、日本盛さんという日本酒の会社さんの化粧水なんですよー。

日本酒酵母と乳酸菌のダブル美活成分配合とのことです。なんかお肌に良さそう。

{361BFF7B-7EBD-4E7F-9045-6D6463B4BABA:01}

ミルキーローションは化粧水です。
無香料なのですが、ほんのーり良い香りがします。好きなかんじ。

{84758E53-3092-46CE-96F3-D1990D1D5F57:01}


そしてこんなにとろーりとしています。
まるで乳液みたい。
でもでも、こんなにトロトロだけどすーっとのびがよくて一瞬で馴染んでくれます。
そして全然べたつかない!

これは使い続けてみたいかも。

というか、実は私、こちらも気になっております。

{824C26D8-C0A9-4939-AE70-1A931632FFBA:01}

なんとプモアクリームなるものもあるのです!超気になる!

ミルキーローションが私にはとても使いやすくてよかったので、クリームの方もぜひ使ってみたいです。

{3ADE08A9-96C6-4485-B852-D47934C07E1A:01}

{9835ECFF-0326-49D5-A7D9-FA263471E18D:01}

ローションとクリームのわずか2ステップで完了。すばやくしっとりが実感できる。

ローションを使ってみたかんじでは、クリームも期待できちゃいますね。

今すごく気になっています。