グレースアイコ | ネパコのブログ

ネパコのブログ

日々のことをメモするー。
今マイブームの美容のこととか色々。

1本で4役!

【リニューアル】グレースアイコファンデーション モニター募集【ドクターズコスメ】

化粧下地
ファンデーション
酸化抑制
日焼け止め

スキンケアもメイクもこれだけで
できちゃうんですって!

万能ですな。。。

そんなグレースアイコファンデーションが、この度リニューアルされました!

【主なリニューアルポイント】

1.化粧下地up! 
保湿力、崩れにくさアップ。

2.ファンデーションup! 
伸びがよく、自然な仕上がりなのにしっかりカバー。

3.酸化抑制up! 
お肌のくすみを抑え、長時間美しい顔色をキープ。

えー!めっちゃ良いとこどり!

ややマットな質感で、
ナチュラルなのに優れたカバー力。

まさに私の理想のファンデ!

試してみたいなーーー。


あとコチラも気になったんです。

オリジナルファンデーションブラシ!

クリーム、リキッド、パウダー。どのタイプのファンデにも使用できるそうです。

万能ですな。。。

普段は指でリキッドをぬりぬりしてるから、ブラシって使ったことない。

気になるなあ。使ってみたい。。。