パスタ | ネパコのブログ

ネパコのブログ

日々のことをメモするー。
今マイブームの美容のこととか色々。

【あなたのひと言いただきます】年末年始のおもてなしにお出しするならどれ?

パスタ巻いてる?

年末年始のおもてなしにお出しするならどれが良いと思いますか?
どれを出されたら嬉しいですか?

次の4つから選んでください。

{02E2FEED-6C1D-47DE-B10D-20E599A1672E:01}
{45749242-DBF3-4857-AD19-7E0E0808D08B:01}
{B4E94A92-7BC2-4CA1-9EE0-7C97F87ABCC4:01}
{56BD40B2-486D-4C70-9530-9FD625DCA81E:01}

正直、どれも美味しそうで、
私なら何を出してもらっても嬉しい。
…食いしん坊です。

私が選んだのは、
②海老と小柱の魚介醤油味!

海老っておせちにあるし、
小柱もおせちっぽいかんじだし、
魚介醤油って、純和風な気がして。

まあ、
雰囲気がおせち&和風だから。
という単純な理由なんだけど。

でも、
①の明太子クリームは絶対美味しい。

③の海老イカたらこのトリオは
間違いないメンバーだし。

④の胡麻クリームって何?
胡麻好きにはたまりませんが。

うーん。
結局、私は全部食べたい!
食いしん坊です。。。