昨日の蟻浪漫と次回DJ参加とmode-ratoホームページリニューアルのお知らせ★ | green edge&mode-rato「hide-rato」

昨日の蟻浪漫と次回DJ参加とmode-ratoホームページリニューアルのお知らせ★

おはようございます♪

昨日は"スナック蟻浪漫"

at ants「Bar Space」(岐阜)

に初参加してきました。

いつものライブハウスに椅子が並んでて

なんだか本当にスナックみたい(笑)

DJも歌謡曲中心の選曲でなんとも楽しい感じでした★

●Matsu-Q

●MONCHI (THE SHREDDER)

●松田悟

●Doctor

●MULTI(S.O.P/N.B.J.C)

●HIDE(mode-rato/green edge)

この日も楽しくプレーさせてもらいました♪

まだまだ歌謡曲に慣れてないですが楽しいので

どんどんハマってきそうです。

音のバランスとかもっと考えんとなとか思いましたが練習しよ♪

誘ってくれたまゆみさんありがとうございます。

また誘ってください★

しかしながらantsはいい雰囲気のライブハウスだね♪

いろんな表情になるし楽しいスペースです。

お酒が飲めない僕としては

メニューが豊富な所も嬉しいね♪

この日はこちらの

かき氷を食べました★

ライブハウスでかき氷食べるとは思わなかったけど

もうすぐ夏だしイベントで遊びながらも

夏の雰囲気楽しめるのでアリかとantsだけにね・・・

味も美味しかったので遊びに行った際は食べてみてください♪

 

さて、

次のDJ参加のイベントは

こちらです!

------------------------------------------------

7/28(金)

RUDE RUNNER RECORDS PRESENTS

THE SEWER RATS(Germany)

PUNKABILLY UNION JAPAN TOUR 2017

at 岐阜 MAGIC ISLAND

OPEN/START: 19:30/19:30

adv/door ¥2,500 / ¥3,000(1D別)

【BAND】

●THE SEWER RATS(Germany)

●DICE FOR LIGHTS(Toyama)

●ZORRO(Osaka)

●チャンソリ(Osaka)

●ラリーボーイズ(Aichi)

【DJ】

●BATCH(RUDE RUNNER RECORDS)

●K2O(G.D.C.D)

●SARUME(ICE CREAM)

●HIDE(mode-rato/green edge)

------------------------------------------------

メンツ鼻血が出るぐらい豪華です♪

なかなかこんな感じの内容この辺じゃ見れんので

お見逃しなく!!

MAGIC ISLANDのヒロさんに感謝です♪

楽しめる内容ですので

是非是非遊びに来てくださいね★

よろしくお願いいたします。

 

さてさて、

今日はもう一つ!

mode-ratoのオフシャルHPをリニューアルしました★

●PCなどで見た場合

 

●スマホなどで見た場合

 

地道に自分でレスポンシブルサイトになるように作ってみました。

初めてなのでまだうまくできてないですが

これからちょくちょく改良してこうとも思っています。

あとこんな感じで

ファビコンも出るようにしてます。

ただ本当にうまく見れるのか謎ですので

http://twa-001.serio.jp/index.html

をチェックして意見聞かせてもらえたらとも思いますので

チェックして気になる点がある人は

教えてください。

見て見たけど前のページのままだけど・・・

という方は

このような所を押して情報を更新してみてください。

そしたら見れると思います。

また、

通販のカゴ押せないとか不備があるかもしれませんので

もし気づいた方はご連絡ください。

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 


■オフィシャルLINK■
green edge&mode-rato「hide-rato」

TRACKs

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■mode-rato
〒460-0011
名古屋市中区大須3-5-49
第二ハセビル4F
TEL&FAX/052-251-1770
mode-rato@twa-001.serio.jp
営業時間/12:00~20:00 
定休日/水曜定休(祝日を含む)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー