瞬時にきたチャンスをのがさない方法 | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

みなさんこんにちは!
魅力と自信がつくパワーストーンブレスレット畑山美和(はたやま みわ)です!

 

 

 

さてさて。。。

昨日ご紹介したプロムナード店長の妹さん。

 

 

北海道在住です。

 

 

 

毎回こっちに遊びに来てくれる時、ご予約をいただきます。

やっぱり笑顔が似てるわ。。。

 

 

美しっす!!!

 

 

Aさんありがとうございます!!!

 

 

 

で、昨日の畑山『かまって。。。』からの。。。

 

 

 

 

 

自撮り!!!の経緯を話したかと思うんですが。。。

IMG_20160705_230105013.jpg

 

 

 

 

実はAさん、今までご自身で石をチョイスすることができなかったんです。

IMG_20160705_230106878.jpg

でも、セッションを何回か繰り返し、今回はサクッサクっと石をご自身でチョイスされていたんです!!!

 

 

畑山、カンゲキ。

 

どんどんほしいのが出てくる~!!!

 

たーーのしーーー!!!

 

 

ってワクワクした目で選んでくださる顔が本当にうれしかったです!!!

もう出る幕がない畑山(笑)

 

 

 

実は何を選んでいいのかわからない!って方が多いのが事実。

 

 

 

石は実はあまり知識をつけてこないのをお勧めします。

 

 

 

頭で恋愛にはこれ。仕事はこれ。って選ぶより、心がひかれる石をチョイスしてゆく。

 

それが一番あなたに必要な石なんですよ!

 

 

 

これって人生においても同じこと。

 

 

自分の意志で、何を本当に望んでいるのか。

 

 

気持ちいいか、良くないか。

 

 

 

しっかり自分の腹に聞いて進んでゆける五感を磨くトレーニングかもしれませんね。

 

 

 

迷っているうちにチャンスが飛んで行っちゃうよ!!!

 

 

五感を研ぎ澄まして、瞬時にチャンスをゲットだぜ!!!

だから今回こうして、チョイスできたAさんのこのブレスレット。

 

 

何十回とセッションをしていますが、今回が一番満足の行くブレスレットがしあがったのではないでしょうか。

 

エレスチャルアメジストとラリマークォーツのブレス。

 

 

グリーンのアパタイトがポイントです!!!

 

ご感想をいただきました!

 

Q:なぜシリウスのパワーストーンブレスレットカウンセリングをうけましたか?

 

A:生活のリズムを変化させる(精神的に)きっかけがほしかったので。

 

 

Q:前回おつくりしたブレスレットはいかがでしたか?

 

A:何も持っていなかった時より、ブレスレットをつけて、さあ外出しよう!という気持ちが多くなった。

 

 

Q:今回のブレスレットのご感想

 

A:2本作りましたが、また気持ちが変化してゆくのが楽しみです。

 

 

Q:何か一言!

 

A:また北海道から来ます!絶対に!

ありがとうございます~!!!

 

北海道私もいきたい~!!!

大人気のエレスチャルアメジスト。

 

 

中にシルバーのラメがたまりません。

 

 

太古の叡智と、知識。

 

 

天使のメッセージといわれているくらいピュアなエネルギーを発していますね!

そして、ヒマラヤ山カンチェンジュンガ産ロイヤルブルーラピスラズリとフォスフォシデライト!!!

 

 

光を導くもの。

 

フォスフォシデライトは本当に落ち込みにくくなるので、とってもお勧めです!!!

笑顔が素敵でした!

Aさんどうもありがとうございました~!!!

北海道気をつけて帰ってくださいね~!!!

 

 

毎回恒例!!!北海道パワーをお届けです!!!レッツスクローーール!!!

ありがとうございました!!!

 

 

愛をこめて☆

 

最後まで読んでくださってどうもありがとうございます♪

 

グリーンアース パワーストーン 畑山 美和(はたやま みわ)でした!