3月26日(日)真夏宇宙局 | ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

医療での実績、経験とともに
トータルへルスケアの教育・啓蒙活動・リトリート開設準備を行っています

さきほど、今週26日(日)午後4時ーの宇宙局の流れをざっくりと
真ちゃん、香織さんと打ち合わせしていました。

主催が田尾真一社長率いるONE&ONLY TAO株式会社、

どんな方向性と意図をもつか、

今の時代のパラダイムとは?

コーチング、カウンセリング、診療での経験談と

自分自身の関係性の問題とそれにどうしているか、現在進行形の経験談を真正面から語って

人間の弱さ、強さについての視点や

もやっとポイントに出くわした時の自分たちの観方、

そしてヴィジョン、



質疑応答や感想をいただきながら

すすめていくようです。

前日、当日ご参加可能な方は

遠慮なくご連絡ください☆

連絡先:yuuka131osada@gmail.com(長田おさだ)  090-4835-7334




3月26日日曜日午後開催 真夏宇宙局
僕たちのシャドウについて語ろう「真夏のリレーションシップカフェ」




主催 ONE&ONLY TAO 株式会社
男性、パートナーふたりでの参加大歓迎です

真夏(しんなつ)宇宙局
「真夏のリレーションシップカフェ」
   ー僕たちのシャドウについて語ろうー

この宇宙を!この時代を!もっとよくしていこう
と感じるメンズふたりでトークイベントします。
3月26日(日)、場所は品川駅徒歩1分の会場です。

お気軽にご参加ください。



真夏宇宙局 「真夏のリレーションシップカフェ」
 ー僕たちのシャドウについて語ろうー

3月26日  16:00~18:00
参加費    5400円(税込・振込み・キャンセルポリシーあり)当日の現金払いも受付ます
会場    クリエイティブキャスト会議室(品川駅徒歩1分)
              港区港南2-14-14 品川インターシティフロント 4F
http://www.ccast-inc.com/company/access.html

*お申し込み*
メールにてお願いします(事務局GREENEARTHより返信します)
 yuuka131osada@gmail.com あて
件名「真夏カフェ」
お名前フルネーム
携帯電話番号
をご明記ください。
お待ちしております。

ONE&ONLY TAO  田尾真一
田園調布長田整形外科 長田夏哉


ふたりはリサロイヤルチャネリングスクール同期です。
宇宙人仲間。

自分たちがきつかったandきつい(現在進行形でもあるので)シャドウとの付き合う本音と
正直なシェアをするそうです。

男性が自らそのようなことを正直に話す、語る、という安全な場が少ないように思います。

いつもかぶっている鎧をおいて
楽に楽しんでいただけると
そして

ちょっとホッとすると思います。
現在13名様参加予定。











<プロフィール>
田尾真一
ONE&ONLY TAO(株)代表取締役
1971年 神奈川県生まれ 横浜市立戸塚高等学校卒
高校卒業後貧乏だった家のことも考え大手コンピューター会社に就職するもビルとコンピューターに囲まれた環境に、圧倒的な情緒不安定感を感じ退職。自然の中での仕事をしたいと思い、冬の雪山でスキーを教える仕事に就く為の冒険に出る。ペンションの手伝いから始めスキーを人に教えられるようになりスキースクールに勤め、そこで人に教えたりコーチして行く事のやりがいに目覚めると同時に、自然や見えない力の存在を通した、いわゆるスピリチュアルな人生観を持つようになる。
そして人にコーチングしたり教えるスキルを磨くべく、企業の営業職やマネージメント職に従事しながら、現代社会や組織、人やチームをマネージメントすることなどを企業の中での実践として独自に学び、妻Kaoriと出会い結婚。豊かなパートナーシップや自分らしさを自らの経験を通して研究し新しい社会の新しい価値観、新しい生き方をセッションやセミナーを通して伝えている。

長田夏哉
田園調布長田整形外科院長。 1969年3月22日山梨県に生まれる。
活発な小学生時代に突然腎臓病にかかり、入院歴、院内学級通学歴あり。その後も運動制限のため勉学に励む学生時代をおくる。大学入学後はスポーツに明け暮れ、日本医科大学卒業後、慶應義塾大学整形外科教室入局し整形外科専門医として研鑽を積む。主流医学に没頭するが、ごく自然な流れで全体性への視点を育み、ボディ・マインド・スピリット視点のトータルヘルスケアについても研鑽を深める。2002年大田区田園調布に「田園調布長田整形外科」開院。
現在はクリニック診療に加えてトータルヘルスケア・氣付き・教育・啓蒙の講演、講座を国内各地で開催。
既存の医療内容にとどまらず「ウェルネスーよく生きるー」「こころと身体と魂」「直観医療」をテーマとした講演を得意とする。著書「体に語りかけると病気は治る」サンマーク出版 「後悔ゼロで生きるためにいまのうちやっとくこと」大和書房 「治癒を引きだすエネルギーの秘密がわかった」ヒカルランド







恋愛パートナシップコーチKaoriさんブログでのご紹介記事:








GREEN EARTH |トータルヘルスケアデザイン

講座情報はこちら

ホームページ:http://greenearth2012.jimdo.com/
メルマガ:「GREEN EARTH通信のご購読」
*お願い*パソコンアドレスご登録にご協力お願いします
お問合せはこちら


後悔ゼロで生きるために、いまのうちにやっとくこと
「悟治楽道(ごちらくどう)」.com