ヨロンリトリート 感想2 | ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

医療での実績、経験とともに
トータルへルスケアの教育・啓蒙活動・リトリート開設準備を行っています

8月5日~7日に開催しました
鹿児島県与論島でのヨロンリトリート「全脳深化」ホリスティックスクール

宿泊先のヨロン島ビレッジさんから徒歩5分のメーラビビーチ
みんなで散歩へ







夕日を眺めながら
ヤドカリや
自然のヨロンの音や景色からの無言のメッセージを受け取り
はしゃぎました。



(写真撮影 すべて齊藤つうりさん)



いただきましたアンケートご紹介します虹

波感想アンケート①
http://ameblo.jp/greenearth2012/entry-12189078590.html





①ご参加されて今何か感想や感じていること、伝えたいことがありましたらお願いします

今回の与論島では本当に本当にお世話になりました。隅々までいきわたるお心遣いに感謝申し上げます。他の皆様全員の優しさに包まれ心からリラックスして3日間過ごすことができました。

今回のきっかけになった、「疾患シリーズ」 動画を拝見し夏哉先生、つうりさん、優香先生の最強のコンビネーションで迎える全能活性化リトリート。願いが叶いその場にいることができましたことにも感謝いたします。

楽しすぎて、場を楽しめる自分がいたことを思い出しました。いつから忘れていたのでしょう。
今みたいにふてくされて?過ごしていたらもったいないと心底思いました。
体調が悪かったことも今から思うと功を奏したようです。
普段は好奇心旺盛で、「あれもしたい、これもしたい」となる性格ですが、今回は体力をワークのために温存し、余計なことを考えず、集中出来たように思います。全てはなるようになっているのだと体感できました。

行く前の自分と今の自分は違うと感じます。
いくつか行ったワークでも、「脳の思い込みを消すワーク」「 目で見ているもの97%が経験などで補っている」などは既存の自分を無くす、とても良い機会を頂きました。いかに自分が今まで捉われていたのかを、身をもって体験できました。また、つうりさん、夏哉先生(優香先生) の真剣だけど軽い感じ(笑いのある) 中での時間の中にも多くの気づきを頂きました。

この先、何があるかを不安で見るのではなく、繋がっている感じが続いています。
「境界線」の話や、リーディング体験ブースでいただいた内容、不可解でもありながら、今までのように不安感がなく大丈夫と思える自分がいます。



②こうしてほしかった、改善したほうがいい点など遠慮なくお知らせください

持ち物系(洗濯する予定だった) をもっと詳細情報を聞いて持っていけば良かったと思いました。
他は全てパーフェクトで心地よく過ごすことができました。ありがとうございました。



③日常に戻られてさらに感じていること、シェアできることがあれば


娘が成長したように感じます。でも、何も変わっていないような。
私の、彼女を見る目が変わったとかも。同じように何事に対しても、ものの捉え方が変わったように感じます。毎日の時間の流れ方、人への接し方、仕事など、全て別の角度から見れている気がします。とても客観的に、静かに見ている自分がいます。人生は楽しいのだと漠然と思えている自分がいます。
このような機会をいただき、関係者の方々に心からお礼申し上げます。
言葉ではつくせぬほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、ネットワークテレパシーで繋がっていきながら、
自分のやるべきことをやっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!




Wさん、ありがとうございます。

アンケートや感想まだ続きます!!
右矢印感想3





GREEN EARTH |トータルヘルスケアデザイン

ホームページ:http://greenearth2012.jimdo.com/
メルマガ:「GREEN EARTH通信のご購読」*お願い*パソコンアドレスご登録にご協力お願いします
お問合せはこちら